« 今朝は遅かった | トップページ | 水切りヨーグルト »

2013年2月15日 (金)

契約更新

新聞購読の更新時期がやってきた。集金のお兄ちゃん、必死です。
ってね、ネットでも見れるから、新聞取る意味もなくなってきたしねぇ。

それより今は、興信所のことを調べています。
調査業ってどんなことをやってて、依頼するにはどうすればいいのかとか。
今のところ、急いで依頼することはないだけれど、
結構知ってれば役に立つ調査が多いらしいと聞いて、見てみたくなったんです。

興信所に依頼する時にしたい質問が下記のサイトにまとめられています。
http://www.akai-top.com/question.htm

興信所の中には、悪徳なところが混じってることがあるらしく、
依頼する時、そんな業者を見破るのに役立つ質問があるんだそうです。

相手が、興信所のことをここまで知っていたら、手が抜けない。と、
興信所に思わせることができるみたいです。
どんなことでも情報を集めておくことは、大事なようですね。

« 今朝は遅かった | トップページ | 水切りヨーグルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事